ちめこの掲示板

5317
ようこそおいでくださいました☆ こちらに新作をUPしていきます・・・☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

色のお勉強 - まさみ

2017/03/09 (Thu) 13:26:21

ガラス工芸にも通じるところがあるので、色の勉強はじめました。
かなり楽しいです☆

オオミズアオ&ダイクロガラス - まさみ

2017/02/01 (Wed) 17:41:12

きらきらオオミズアオ(^^)

薔薇 - まさみ

2017/01/28 (Sat) 16:22:20

薔薇パーツをフュージング。
ダイクロガラスも使ってみました〜

しずく型 - まさみ

2017/01/23 (Mon) 20:27:25

しずく型で作ってみました〜(^^♪

つくりためる - まさみ

2016/11/21 (Mon) 18:03:40

今なにげに作品つくりためてる状態です。
次にイベントに出展するときには、
テーブルいっぱいに作品を並べられるようにしたいな〜

Re: つくりためる - ちめちめちめっぴ

2016/12/14 (Wed) 22:16:24

にゃんばれにゃんばれ~=^_^=

Re: つくりためる - まさみ

2017/01/11 (Wed) 19:25:33

いつもにゃりがと〜☆

雪降る夜 - まさみ

2017/01/11 (Wed) 19:24:16

こんなの作ってみました。

このあたり、今年はまだ雪が降る気配がないですが。。

ハクモクレン - ちめこ

2016/10/21 (Fri) 16:54:50

タイトル&写真と関係ないのですが、
ホームページを更新するFFFTPという機能?
しばらく使ってなかったらパスワードを要求されました…
これは旦那が設定したものなので、私にはさっぱりわかりません…(´;д;`)

Re: ハクモクレン - ちめちめちめっぴ

2016/10/27 (Thu) 21:38:55

いいかんじにゃ~

ハクモクレンっぽさがでてるにゃ

Re: Re: ハクモクレン - まさみ

2016/11/21 (Mon) 17:50:45

にゃりがと~(=^・ω・^)ノ

ルーターが壊れまして… - ちめこ

2016/09/19 (Mon) 22:07:17

フュージング作品に穴を開けられずにいます…

安いルーターは一年くらいしかもたなかったので、今度はちょっと高級なの買おうかと思ってます。
なので、ただいま金銭面で足踏み中ですw

鳥とか。 - ちめこ

2016/08/18 (Thu) 20:06:43

作ってます。

ずっと電気炉ばかりやっていて、
ちょっと電気代が怖いですw

夏らしいの。 - ちめこ

2016/08/04 (Thu) 14:45:46

夏らしいの再び作ってます(=゚ω゚)ノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.